2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

茶室 閑雲亭営業再開について(お知らせ)

茶室 閑雲亭の屋根の葺き替え工事のため平成 24年1月2日 (月) 〜3月10日 (土)までの予定で臨時休亭とさせて頂いておりましたが、平成24年4月1日より営業を再開致します。大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、今後とも引き続きご支援ご協力を賜りますよう宜し…

茶室 屋根葺き替えの様子⑤

茶室閑雲亭の屋根葺き替えも完成間近です! 現在、葦ぶきの上に銅網をおおう作業をしております。 もうしばらくお待ちください。

茶室 閑雲亭屋根葺き替え工事延長

茶室 閑雲亭の屋根の葺き替え工事のため平成 24年1月2日 (月) 〜3月10日 (土)までの予定で臨時休亭とさせて頂いておりますが、雨天により工事が延長され、閑雲亭の営業再開ができません。ご迷惑をお掛けいたしますが、もうしばらくお待ち頂きます様ご協力宜…

茶室 閑雲亭屋根葺き替えの様子④

茶室閑雲亭の屋根葺き替えも完成間近ですが、この雨ばかりの天候で3月10日予定で完成することが難しいかもしれません(-_-;) 松浦史料博物館トップへ

辰巳琢郎さんご来館!!

去る2月25日に、俳優の辰巳琢郎さんが、『平戸瀬戸市場』のオープニングイベントにゲスト出演され、当館にもご来館されました。 今回は、茶室閑雲亭の屋根葺き替え工事の為、お抹茶をお出しすることができずに 残念でしたが、また是非お越し頂き閑雲亭でゆっ…